シズカゲル1本では乾燥する?デメリットまとめ

シミやくすみケアのための美白オールインワンとして、人気のシズカゲル

オールインワンはお手軽な半面「1本だと乾燥する」という声も多く、十分なスキンケアができないという印象が正直あります。

シズカゲルは口コミもかなり良いようなのですが、実際のところどうなのでしょうか?

ここではシズカゲルの保湿力などに触れながら、デメリットになり得るかどうかをまとめてみました。

 

まずは、「乾燥する」という方の口コミを少し見ていきましょう。

 

 

シズカゲルの保湿力が物足りないという口コミ


育児中ということで、色々なオールインワンを使っている私。
今回はシズカゲルを使っていました。
容器がかなり薄く、持ち運びに便利でいい感じです。
1回の使用量も裏面に書いてあるので、使いやすさも文句なしなのですが・・・
1ヶ月半ほど使ってみましたが、保湿力に関しては物足りないというのが正直なところ
クリームや美容液などと併用して何とかという感じでした。


広告でよく見かけるので、シミやシワをとりたくて購入。
ゲル状で軽い使用感。他のオールインワンよりもべたつかないので使用感は良いのですが、なんとなく物足りなく感じます。
保湿力が特別高いわけではないようです


このような口コミも残されており、保湿力に関しては人によって満足できる、できないがあるようです。

やはり、オールインワンのデメリットはカバーできていないということでしょうか。

 

次は、良い口コミを少し見ていきましょう。

 

 

 

保湿力に満足している方の声

乾燥してしまう方もいますが、このように高い保湿力に満足されている方もいらっしゃいます。


1本だけ使っただけなのに、ライン使いのような潤いに仕上がります
くすみがなくなり、なんだか肌が若返っているようです。
以前は笑うとシワが気になっていたのですが、今はシワの戻りが早くなるので遠慮せず笑顔を作れます。


乳液に近い使用感で、しっとり肌を保湿してくれます。
直後は潤いを実感でき、お肌もモチモチに
べたつかず軽く仕上がるので、季節を問わず気持ちよく使えると思います。


口コミを全体的に見てみると、ほとんどはこのような高評価の声になっています。

肌に合う合わないがありますが、使用させよければ満足できるということがいえそうです。

 

シズカゲルの保湿力や効果については、こちらに詳しくまとめられていました。

・・・シズカゲル

 

 

効果の秘密は?成分はなに?

シズカゲルは美白オールインワンなので、メインの作用はシミ予防になります

有効成分はフラバンジェノールとアルブチンになっていて、どちらもシミの原因となるメラニンを作る酵素の働きを抑制する作用を持っています。

また、紫外線によって肌に活性酸素が生まれると、その刺激から肌を守るためにメラニンが作られるのですが、フラバンジェノールにはこの酸に抗する力、抗酸化力が強力なため、シミ予防には頼もしい成分といえるでしょう

他にもセラミドやスクワランなど、人の肌にも存在している成分が配合されているので、安全で質の高い保湿ケアができるのが特徴です。


シズカゲルはシミ以外に、毛穴、ニキビ、シワ、乾燥などの肌トラブルにも有効とされ、トータル的な美肌ケアから美白を目指すことを目標にしています

成分を見てみても、そのことがよくわかるのではないでしょうか。

※肝斑やそばかすなどのシミに対しては、消すという効果よりも予防に貢献してくれます。

 

 

 

お得に購入するなら?

シズカゲルの定価は、4980円です。

お得に試したい方は定期コースがオススメで、2000円割引の2980円(送料無料)で購入できます

しかも毎回この値段です

 

定期と言ってもいつでも解約ができるので、ハードルも低いです。

購入を検討されている方は公式サイト一択かと思います。

※30日間の返金保証がある点も良いですね。

 

 


シミを始め肌トラブルに悩まれている方は、シズカゲルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

  • シミ
  • シワ・ほうれい線
  • 毛穴
  • 乾燥
  • ニキビ

これらの肌トラブルには、頼もしい味方になってくれるはずですよ。